in 日記-PSO2総合(メイン)

超楽々ビンゴとレアドロネックレス効果に現在のふるえる姉妹

-1 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

裏側の目標がなかなか鬼畜なことで話題となったお月見ビンゴが終わり、
今週から新たにハロウィンビンゴがスタートしました!
今回のハロウィンビンゴはお月見ビンゴと違ってとってもラクラク!
というのも、表裏ともに「トリックオアトリート2017!」への参加ですぐに達成できるからですね♪
実際、今日の時点でフルールちゃんは完全コンプリートしてしまいましたし、
他の3人も残すはあとバスタークエスト枠のみとなっています(*´ω`)


生まれ変わったトリトリへ行ってきました♪

早くもビンゴコンプリートです♪


強いて難点を挙げるとすれば、
複数キャラクター持ちの場合はハロウィン・マトイちゃんのオーダーが少々面倒なこと、
それとバスタークエストで人が集まるのに時間がかかることでしょうか。
後者は所属シップや時間帯によって大きく変わると思いますけれど、
たとえばシップ2の場合は23時台かつフリーマッチでも待機時間が長かったですね>ω<;


これはレアドロネックレスのご利益かしら?


そうそう!
今週からFUNスクラッチ品のレアドロネックレスを付けているのですけれど、
さっそくご利益があったようで早くもリュミホーレーを一つゲットしてしまいました!
ただ、残念ながら同じ位置付けであるバレットクナイほどの性能はなく、
ビジフォン価格もそれ相応にお安くなっているのは内緒です(^∀^;)
せめてチャージ時間が50%“増加”ではなく50%“減少”だったら……。
まぁ、それはそれで今度は“ぶっ壊れ”とか言われてしまいそうですけれどねw


現在のフルールちゃん No.32

現在のエールちゃん No.32


それでは、最後に“現在のふるえる姉妹シリーズ”を載せて終わります☆彡
フリーパートナーもこれで登録しているので、
もし見かけたときはよろしくお願いしますね(*´▽`*)ノシ
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share

1 Comments

ホルン  

ハロウィンビンゴは難易度楽々で助かりました。
前回の戦道は中々出会えないレアエネミーが対象だったので心配していましたが、杞憂だったようで一安心です。

「リュミホーレー」は中々厳しい評価みたいですね…。
タリスはスキルの都合上テクニック前に投げて設置を行う必要もあるので、チャージ時間増加はロッド以上に厳しい印象です。
タリスはEP5の調整で全く上方修正されていないので、何らかの救済は欲しい所ですねー。

2017/10/14 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment