in 日記-PSO2総合(サブ)

ちょっとしたお知らせと超かわいいふるえる姉妹

-0 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

実を言うとここ最近は深刻なネタ不足でお悩みのふるえるさん。
それにくわえて“スランプ”的なものもあり、
仮にネタがあったとしてもなかなかキーボードを打つ手が進まなかったりします(^-^;)
調べてみると、こういうときは一旦お休みするのがいいみたいですね。
ただ、ブログの場合は一旦お休みするとそのままズルズルいってしまいそうなのが怖いですw





な・の・で!





今日から日記のカテゴリをメインとサブに分けまして、
ネタ不足などで日記が綴りにくいときはサブで更新しようかと思います。
その性質上、内容は冗談抜きで手短となってしまいますが、
お休みしてしまうよりはマシということで許してくださいね>ω<;


かわいく撮れたのではないでしょうか♪①

かわいく撮れたのではないでしょうか♪②


それでは、最後に超かわいいふるえる姉妹のSSを載せて終わります☆彡
サムネイルをクリックすることで高解像度のものが表示されるので、
よろしければそちらのほうで見てあげてくださいね♪
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
  • Share

0 Comments

Leave a comment