in 日記-PSO2総合(メイン)

5ヶ月以上経ってもドロップしない原因はコレだったのね!

-0 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

2016年4月20日に特典アイテムの一つとして実装され、
1年後の2017年4月19日には☆13バージョンが某クエストで入手できるようになり、
そしてそのクエストには結構な頻度で通っているにも関わらず未だ入手できていない超レアアイテム、
それがラブリーキュートなマスコットことラッピーです!
かつてはどのクラスでもドロップすると思われていて実際にその報告もあったようですが、
しかしながら現実はメインSu限定というオチでした(^∀^;)
(公式発表されたわけではないので本当のところはわかりませんけれどね!)


ラッピーを求めてグラーシア戦へ!①

ラッピーを求めてグラーシア戦へ!②


ちなみに、私がこの事実を知ったのはごく最近のことでして、
それまでは普通に他のクラスで通っていたのは内緒です(つω`*)テヘ
つまり、今まで費やした時間の多くはまったくの無駄だったというわけで、
流石にこれは“温厚な女神”と崇め祀られる私でさえも激おこぷんぷん丸!





か~ら~の~!





ムカ着火ファイヤーですわ!!


スーパー美少女フルールちゃん


……と、まぁそんな感じで少し荒れ気味なので、
ここはスーパー美少女フルールちゃんの画像を貼って中和しておきますね( *´艸`)
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment