in 日記-PSO2総合(メイン)

ついにフルールちゃんのツインマシンガンが更新されました!

-2 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

かれこれもう1年と7ヶ月くらいラサハディスを愛用し続けているフルールちゃんですが、
このたびついにツインマシンガンを更新する決意をしました!>ω<ノ
この更新によって新たにフルールちゃんの愛銃となったのは、
なんとなんと☆14のクヴェレウィンディア……!





……などではなく(*´・ω・)





まさかまさかの☆14デモニアブラスター!





……でもありません(*´・ω・)
そんな高級かつ希少なアイテムは一般人には夢のまた夢でしてよ?
というか、そもそも実装すらされていな……え?
あなたたちのところには実装されているですって?





ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ ヒョイ (((((((呪) (((((((呪)
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ ヒョイ ヒョイ (((((((呪) (((((((呪) (((((((呪)


バレットクナイを強化しました!


……はい!
残念ながら呪〇されてしまった方々のことは綺麗さっぱり忘れることにしまして、
新たにフルールちゃんの愛銃となったのはバレットクナイでございます!>ω<ノ
避跳飛刃の効果から“Hr専用のツインマシンガン”とか言われていますけれど、
実は威力アップの部分はGuで使っているときでもしっかり発動するんですね♪
なので、Gu用のツインマンガンとしてもかなり強い部類に入るのではないでしょうか♪
少なくともラサハディスの上を行くことは間違いないので、
Guのときでも恥じることなく堂々と使いたいと思います(*´ω`)
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
  • Share

2 Comments

秋月  

こんにちはー

クナイを持ってこれでフルールちゃんもNINJAに。
潜在を合わせれば、余程のガチ盛りでない限りゼイネ・クリファドを超えますね!

2017/09/25 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

秋月さんへ

どもども、こんばんわー!
ご訪問とコメントありがとうございますです☆彡

女の子場合はNINJAよりもKUNOICHIのほうがよさそう(*´・ω・)
というより、ぜひKUNOICHIでお願いします……!
そして、強いとは思っていたバレットクナイですが、
まさかゼイネシス(クリファド)シリーズをも超えてしまうなんて……w
これはもう、☆14を入手するまで他のツインマンガンがいらないレベルですね!>∀<ノ

2017/09/27 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment