in 日記-PSO2総合(メイン)

5年目にしてようやく、この称号まで辿り着きました♪

-4 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

永遠の初心者、永遠のか弱い乙女、それがふるえるさん。
そんなふるえるさんですが、
意外にも結構古くからこのゲームをプレイしていたりします(*´・ω・)
私がこのゲームを始めたのは2012年の9月ごろで、
かれこれもう5年ほど経つんですね~。

……で!

それだけ長い期間プレイしていながら、
最近まで称号獲得数が800個ほどだったという衝撃!
お恥ずかしながら、昔は装備の強化とか全然手を付けていなくて、
特に旧式武器の強化値+10達成称号は今もなお両手で数えるくらいしかありません(つω`*)テヘ
実はこの称号だけでも全部で312個もあったりするので、
もし当時から武器の強化に熱心であれば、
今ごろきっと“白光翼の守護輝士”なふるえるとして超有名人になっていたと思われます♪





……え?
そんなことは120%ありえないって?





……殴りますよ?( *´艸`)





称号獲得数が900個の大台を超えました♪


まぁそんな感じで、プレイ歴に対して称号の数が追いついていなかった私ですが、
数日前にようやく称号獲得数が900個の大台を超えることができました(∩´∀`)∩ワーイ
これ以上はおそらく旧式武器の強化値+10達成称号がないと厳しいので、
今後はそちらの称号にも少しずつ手を付けていきたいと思います☆彡
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

通りすがりのRa  

巡回屋から来ました。初コメします<(_ _)>

“白光翼の守護輝士”ですが、EP1終盤で参入し4年目でやっと入手しましたw
同じく旧式の称号付き武器はほとんど称号持ってません(何故か”宇宙で一本釣り”とかはあるw)
称号付き旧式武器はNTに切り替わって称号入手が難しいので、NPC100回同行分とオムニバスクエストで再度称号(ついでにSG)もらえるのでそちらで数を稼ぎました。イベントNPCも称号くれるので、今は毎日、ヤミガラス嬢に同伴(違)をお願いしてます(笑)
今日のアプデでEP2のオムニバ来ますから、そちらで称号増やしましょう。

白光翼、頑張ってゲットしてくださいませ(^_^)/~

2017/09/20 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

称号900個獲得おめでとうございます。
特に意識しないでも集まる物も多いですが、基本的には狙わないと厳しい条件の称号が多いですねー。

現状で称号1000個を獲得しようとすると旧式武器の強化が必要になりそうですが、アップデートが行われる度に少しずつ称号も追加されてるので、身もふたもない言い方ですが気にしなくてもプレイを続けてればその内1000個獲得可能だと思いますw
“白光翼の守護輝士”な超有名人目指して頑張ってくださいませー。

2017/09/20 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

通りすがりのRaさんへ

どもども、こんばんわー!
このたびはご訪問とコメント、そして応援ありがとうございますです☆彡

私よりもだいぶ後の参入にも関わらず、
もうすでに“白光翼の守護輝士”の称号を取得されているのですね!
しかも、旧式武器の強化値+10達成称号はほとんど持っていないというのだから驚きです!
オムニバスクエストについては、
コンプリートした場合の称号計24種というのは魅力的ではありますけれど、
所要時間の長さと戦闘パートの難易度上昇が私にとっては大きなネックとなりそうです(^-^;)

2017/09/23 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

ホルンさんへ

どもども、こんばんわー!
ご訪問とコメント、そして祝辞ありがとうございますです☆彡

確かに、時間さえかければとくに意識しなくとも称号1000個獲得は可能でしょうねw
実際、今回の“黄金の守護輝士”の称号もそのようにして取得しましたしw
ただ、ここまで来たからにはなるべく早めに達成してしまいたいという気持ちもあり、
なかなか悩ましいところではあります(^∀^;)

2017/09/23 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment