in 日記-PSO2総合

一攫千金?!戦道6周したらなんと20M以上の収益に!

-2 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

タイトルの通りです(*´・ω・)
昨日から配信が始まった「禍魂集いし戦道2017」で拾えるものなのですけれど、
これがまた、なかなかいいお値段で売ることができるみたい。
そんな、夢のような素敵アイテムとは!


目玉アイテム、バレットクナイをゲットです♪


☆13のツインマシンガン、バレットクナイです!>ω<ノ
☆13武器なのにマイショップへの出品が可能!
それでいて、ツインマシンガンとしての性能はトップクラスという一品!
特殊能力因子については評価が分かれるところでありますが、
あくまで特殊能力の一つとして見た場合は結構優秀なのかもしれません♪


ドロップ率の割にはいいお値段ですね♪


ちなみに、こちらは9月7日11時現在における、シップ2での相場。
直後の「禍魂集いし戦道2017」でさらに出品が増えてしまい、
値下がりしたもののそれでも一つ8Mほどのお値段がついていました。
そして、私はこのバレットクナイを3本も入手してしまったので……。


( *´艸`)「ふっふっふ……ホクホクですわー!」


ただ、一時期のダガーオブセラフィほどではないにしても、
☆13武器にしてはかなりドロップ率が高いような気がします。
なので、換金アイテムとして見ている方は早めに売ってしまうことをオススメしますわ。
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

リセ  

おこづかい

くれると聞いて来ました!

2017/09/11 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

リセ様へ

どもども、こんばんわー!
ご訪問とコメントありがとうございますです☆彡

たとえこのバレットクナイが売れたとしても、
ふるえるさんのメメタ事情が苦しいことには変わりありません。
なので、当然リセ様へのお小遣いなんてものもありませんよ(*´艸`*)?

2017/09/13 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment