in 日記-PSO2総合

バスターメダルを使ってあのアイテムをゲット♪

-2 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

バスタークエストが実装されてからまもなく1ヶ月。
ようやくフルールちゃんのBPが3000の大台に到達し、
グレードもG3+となりました(∩´∀`)∩ワーイ
また、アイテムの交換に必要なバスターメダルAも100個貯まったので、
さっそくこちらのアイテムと交換してきましたわ♪


ようやく「勝利ポーズ1」をゲットできました♪


追加ロビーアクション324「勝利ポーズ1」ですね♪
一見するとかっこいい系のポーズに見えるかもしれませんけれど、
実はこのポーズを取るまでの動作はとてもかわいらしい感じだったりします( *´艸`)
でも、文字だけではその“かわいらしさ”が伝わりませんよね。


な・の・で!


ダンス系以外のロビーアクションでは久しぶりの動画を載せておきますわ♪





どうです?どうです?
と~ってもかわいいでしょう?
もっとも、この“かわいらしさ”はフルールちゃんの可憐さがあってこそ、
なのですけれどね(*´ω`)フフフ
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ホルン  

ロビアク「勝利ポーズ1」交換おめでとうございます。
バスターメダル100枚は収集が面倒ですが、それに見合う価値のあるロビアクだと思います。

もう少しでバスタークエストの拡張が行われますが、新しい景品の追加はあるんでしょうかねー?
今ある景品の交換期限は全て「2017/11/22」になっているので、それまでは更新されない可能性も高そうですが…メダルの名称が「バスターメダル"A"」になってるのでひょっとすると…?

いずれにせよ魅力的な報酬がもっと増えてくれると嬉しいですね!

2017/09/05 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

ホルンさんへ

どもども、こんにちわー!
ご訪問とコメント、そして祝辞ありがとうございますです☆彡

新しい景品の追加……う~ん、どうなのでしょうね~?
あ、一応“限定アイテム”なるものが追加されましたけれど、
あちらは目玉景品のレートがひどすぎてとても交換できる気がしませんでしたw
なので、実質追加されなかったものとして考えていますw
そして、このタイミングで何も追加されなかった通常アイテムは、
やはり期限が過ぎるまでこのままということになりそうです(^-^;)

2017/09/09 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment