in 日記-PSO2総合

センスが光る?! フレンドさんへのお誕生日プレゼント♪

-0 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

昨日は私の大好きなフレンドさんのお誕生日!
というわけで、日ごろのお礼も兼ねてプレゼントを贈ることにしました(*´・ω・)
何か欲しいものはないかお尋ねしたら、


“フルールさんのセンスにおまかせ”


なんて言われてしまったので、
熟考した結果、フレンドさんの好きなキノコチェアをたくさん贈ることに決定!>∀<ノ
お部屋の隅から隅まで埋め尽くすたくさんのキノコ!
好きなキノコに囲まれてフレンドさんは幸せ!
そんなフレンドさんを見られて私も幸せ!
こんな素敵なプレゼントを選んだ私のセンスってもしかしなくともアークスいちなのでは……?!


フレンドさんへのお誕生日プレゼント♪

ミスをしても直せないのがつらいところ>ω<;


……というのはもちろん冗談で、
ちゃんと真剣にアイテムを選んでお贈りしました( *´艸`)
もしも本当にキノコを置いたらそれはただのルームテロ!
記念すべきお誕生日にそんなことしたら絶交されても文句は言えませんw

そして、画像を見てお気づきになられた方もいらっしゃると思いますが、
お祝いメッセージのうち左側が前後逆になっていましたw
こういうミスを犯しやすいSAプロジェクターはちょっぴり改善が必要ですね(^∀^;)
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment