in 日記-PSO2総合

アークス界でもっとも儚くか弱い美少女がHrでソロ徒花に挑戦してみたら……

-0 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

Hrが実装されてからもうすぐ2週間が経とうとしているわけですが、
ここ最近いろいろなところで次のようなことを見聞きします(*´・ω・)


“Hrにしたら余裕でソロ徒花Sランク取れた”

“Hrにしたら余裕でファレグさんを倒せた”

“Hrにしたら余裕で独極を制覇できた”


あたかも“Hrなら誰がやっても余裕”とでも言いたげなこの感じ。
そこまで言われたらやるしかないじゃない!
というわけで、アークス界でもっとも儚くか弱い美少女がソロ徒花に挑んでみました!
ちなみに、私のソロ徒花における平均クリアランクはBランク以下です!(ドン!
成功数よりも失敗数のほうが多いです!(ドドン!
はたして本当にこんなへっぽこぴーでも余裕でいけてしまうのでしょうかね?





結論。





Hrでソロ徒花に挑戦してみました!①

Hrでソロ徒花に挑戦してみました!②


へっぽこぴーでもSランクは取れました(つω`*)
しかしながら、1回目失敗からの2回目12分9秒のAランク、
3回目12分54秒のAランクからの4回目10分19秒のSランクという流れ。
つまり、Hrなら必ずしも“余裕”というわけではないようですね(^∀^;)
でも、この私ですらクリアするだけなら安定しそうな感じなので、
Hrにすることでクエストの難易度が多少下がるのは間違いないのかもしれません♪
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment