in 日記-PSO2総合(メイン)

報酬期間の成果報告です♪

-2 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

いよいよ今日からEP5が始まるわけですけれど、
ブロガーの皆さんはよほどそれに集中しているのでしょうか、
いつもよりブログの更新が少ないような気がしなくもありません(*´・ω・)
まぁでも、明日の今ごろは新要素についていろいろと綴られているでしょうし、
それにつきましては他の方にお任せしたいと思います☆彡





……というわけで!
今日の日記は報酬期間の成果について綴りたいと思います♪
まずは恒例のレアドロップについてですけれど、
結論から言えば私のPSO2に☆14武器なんてものは存在しませんでしたorz
☆13もドロップ限定のものは何一つありませんでしたし、
ここまで(本当の意味での)レアが落ちないと少し悲しくなってきますね( ノД`)シクシク…

次に装備の更新についてですけれど、
姉妹全員のユニットを更新した結果、
総額で100Mメメタ近いお金が電子の海へと消えていきました(つω`*)
特に出費が多かったのはフルールちゃんのユニットで、
それだけで全体の7割くらいを占めているのは内緒ですw


フルールちゃんのユニットを更新しました♪

アムールちゃんのユニットを更新しました♪

エールちゃんのユニットを更新しました♪

ノワールちゃんのユニットを更新しました♪


その理由は1番上の画像を見ていただいたらわかると思いますけれど、
今回の更新でフルールちゃんのユニットはすべて6スロとなりました(∩´∀`)∩ワーイ
HPが大幅に増えた以外は5スロ時代となんら変わりはないので、
もしかしなくともお金の無駄では……と自分でも思っていたりしますw
ちなみに、当初の予定ではエールちゃんのユニットも6スロにする予定だったのですけれど、
思いのほかお金がかかることが判明して断念。
その代わりにスタミナとスピリタをIIIからIVへ、
フィーバーをブーストアイテムに切り替えてみました。
こちらも費用対効果を考えると何とも微妙なところではありますけれど、
それでも6スロにした場合と比べたら幾分マシではありますね(^-^;)
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

かれん  

こんばんわー!どうもお久しぶりでございます♪
そして報酬期間どうもお疲れ様でございました!(・▽・´)ゝ
こんなにたくさん作られたのですね~凄いです!!
私なんか8スロ1つに挫折してしまって何も・・・

2017/07/28 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

かれんさんへ

どもども、こんばんわー!
いつもコメントありがとうございますです☆彡
そして、かれんさんも報酬期間お疲れ様でございました♪(*´・∀・)っ旦←お茶

8スロに挫折ってあれですよね、ファクターカタリストのやつですよね?
流石にあれだけ失敗が続くと心が折れてしまうのは当然というもので、
もしも私が当事者だったらショックのあまりPSO2を休止していたかもしれません>ω<;
というか、PSO2における確率って絶対数値通りではありませんよね~。
16%という数字は確かに低い確率ではあるのですけれど、
それでも20回以上連続して失敗するというのはなかなかないことですよ( ノД`)シクシク…
(有志さんのシミュレーターで検証するとよくわかります)

2017/08/01 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment