in 日記-PSO2総合

ワルキューレR25をアップグレード!(動画付き)と現在のふるえる姉妹

-2 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

いよいよ今日から報酬期間が始まりますけれど、
皆さんのご予定はどんな感じでしょうか?
私はこの機会に装備の更新をしようと考えていまして、
まずはいまだサイキシリーズなフルールちゃんの法撃用ユニットを☆12ユニットにします!
そして、ブーストアイテムの相場次第では6スロに挑戦します!(`・ω・´)
結果は報酬期間終了後に報告するのでお楽しみにです♪





……さてさて。
気が付けばエーテルフューズの数が100を超えていたので、
アムールちゃんのワルキューレR25をアップグレードしてきました!
アップグレードによって強化し直しになるのではないかとヒヤヒヤしましたけれど、
10603の状態で引き渡せばアップグレード品はちゃんと35603になるようです♪


ワルキューレR25をアップグレードしました!①

ワルキューレR25をアップグレードしました!②


アップグレード前と比べると射撃力が101上昇し、
また潜在能力も発動させやすくなっています(*´・ω・)
なので、性能を重視するのであればすぐにでもアップグレードすべきなのですが、
見た目と射撃音が大きく変わってしまうのが悩みの種ですね。。。





こんな音になってしまったのはサイレンサーのせいでしょうか……。
正直、性能だけ底上げして見た目と音はそのままのほうがよかったような気がしますね(^-^;)


現在のフルールちゃん No.26

現在のエールちゃん No.26


それでは最後に“現在のふるえる姉妹シリーズ”を載せて終わります☆彡
フリーパートナーもこの姿で登録しているので、
もし見かけたときはよろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

秋月  

ヒーロー用のTMGはワルキューレ!
クリティカル系のスキルもあるそうなので相性が良さそうです。

サイレンサー着けてるとは思えないほど結構射撃音が鳴りますよねw
でもフォトンの力で周りの人には聞こえてないと思うので云々。

2017/07/20 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

秋月さんへ

どもども、おはようございます♪
コメントありがとうございますです☆彡

ヒーローにもクリティカル系のスキルがあるということは今初めて知りましたw
もしそうなら、おっしゃるとおりワルキューレとの相性は抜群と言えるでしょうね(*´艸`*)
さらに、スキルの倍率次第ではこれが最適解となる可能性もあるかもしれません♪

そして、射撃音について。
言われてみれば、確かにサイレンサーが付いている割には音が大きいですねw
この大きさだとよほど距離が離れていない限り相手に気づかれてしまいそうです(^-^;)

2017/07/27 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment