in 日記-PSO2総合

エールちゃんのレベリング終了と七夕2017ビンゴコンプリートです♪

-4 COMMENT
|電柱|∀・*)ノコンバンハ♪

Twitterなどで話題になっていますけれど、
EP5からエステ関連のチケットがアカウント共通になるみたいですね♪
“同じチケットを2枚使用する”ことが共通化の条件なので、
実質3キャラ以上持ちの方でないと恩恵を受けられないのが少々残念ではありますが……。
また、共通化の対象がどこからどこまでなのか気になるところですけれど、
そこは明後日の感謝祭で明らかにされることに期待したいと思います>ω<ノ





……さてさて。
タイトルにもありますように、
2~3日くらい前にエールちゃんのレベリングが無事終了しました~ヾ(*´∀`*)ノワーイ
これでEP5からはHrの育成に集中することができますね♪


ひとまずレベリング終了です!


もっとも、全クラスカンストしたわけではないのですけれど(つω`*)
また、今になって気づいたのですが、
TeのSPオーダー(テクターの極致を追及シリーズ)をクリアしていませんでしたw
じゃあ、なんでレベル80にできたの?と思われたそこのアナタ!
フルールちゃんのほうで条件を満たし称号を得ていたからで、
決してイカガワシイことをしたわけではありませんよ!

……まぁ、エールちゃんはTeをパートナー時にしか使用していませんし、
SP5の不足くらい全然まったく問題ありませんわ!
(ということにしておいてくださいw)


ビンゴカードも無事コンプリート!


そうそう、ビンゴカードのほうも無事コンプリートしたわけですけれど、
今回のビンゴカードは珍しく裏よりも表のほうが面倒でしたね……。
というのも、表のほうにはりらオーダーがすべて含まれていまして、
これの消化が多キャラ勢にとってはとにかくたいへんなのです>ω<;
また、特別突破訓練シリーズのクリアを再度要求されたのも面倒に思えた要素の一つで、
これは「特別突破訓練:Episode1~4」解放時の条件を満たしていればOKでよかったのではないかしら……。

そんな感じであまりいい印象のなかった表から一転、
裏のほうは特にストレスを感じることもなくサクサク埋めることができました(*´・ω・)
人によってはシーオーダーの「ヘブンズ・フォール」が壁になる場合があるみたいですけれど、
私は4キャラすべてちゃんとクリアしておいたので問題はありません♪

今回のビンゴカードは期限が26日までとかなり短めとなっているので、
多キャラ勢でコンプリートを目指す場合はこちらを優先して活動するのがいいかも……?
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
  • Share

4 Comments

ホルン  

アクセサリー等のチケット共有化はまだ詳しい説明が無いので気になりますねー。

私は個人的にボイスチケット関係がどうなるかが気になっています。
特に配布系のチケットは、同じ内容でも男用・女用・男キャスト用・女キャスト用と最大4つになって管理も面倒でしたし、全部一括にしてくれたりすると嬉しいのですが…どうなるんでしょうかね?

2017/07/14 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!
おおお!!レベリングとビンゴコンプお疲れ様でございます♪
私どちらもまだ全然で・・・凄く羨ましいです(=ω=;)
これからヒーローが実装しますしレベル上げがもっと大変になりそうですね~

2017/07/14 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

ホルンさんへ

どもども、こんにちはです♪
コメントありがとうございますです☆彡

ボイスを一括にというのは今回のアカウント共有の件とはまた違うお話になると思うので、
少なくともEP5開始時点では現状のままでしょうね~。
ただ、内容がまったく同じであれば“〇〇共通ボイス”という形で実現できるはずなので、
一度運営チームに要望を出してみるといいかもしれません♪

2017/07/17 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

かれんさんへ

どもども、こんにちわー!
いつもコメントありがとうございますです☆彡

レベリングにビンゴカード……どちらもまだ全然ということは、
もしかしたら26日までに間に合わないかもしれませんね(´・ω・`)
もっとも、レベリングはHrが絡まなければ特に焦る必要はありませんし、
せめて期限が定められているビンゴカードだけでも終われるよう願っていますわ>人<;

2017/07/17 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment