in 日記-PSO2総合

1日遅れのお誕生日と素敵なプレゼント♪

-4 COMMENT
皆さんこんばんは。
シップ2&5で活動しているふるえるです。

GWも折り返し地点を過ぎまして、残りはあと少しとなりました。
現在PSO2内で実施されている“PS4版1周年&PSO2es3周年記念ブースト”も同様で、
こちらは7日の23時59分までとなっております。
10日の定期メンテナンス開始までではないのでお間違いのないようにご注意ください>ω<ノ





さてさて。
タイトルにもありますように、先日は“慎ましくて謙虚な乙女”こと私のお誕生日でした♪
しかしながら、年齢は17歳のまま変わることはありません(*´・ω・)
小じわが増えたりもしません(*´・ω・)
永遠のうら若き乙女、それがふるえるさんです☆彡


今年もお誕生日プレゼントをいただきました♪

編みこみハーフアップなフルールちゃん


そして、今年もチームマスターからお誕生日プレゼントをいただきまして、
いただいたものを身に着けたのが2枚目の画像になります♪
お気づきになられましたかしら?
そう、ヘアスタイルが変わっているんですね~♪
今回いただいたのはカトリさんでお馴染みの「編みこみハーフアップ」で、
そのお値段はなんと約23Мメメタ!
こんなにお高いものを本当に、本当にありがとうございますです( ノД`)シクシク…


デウスエスカさんからもプレゼントが?!


さらに、幻創の造神ことデウスエスカさんからもプレゼントをいただいたのですが、
こちらはゼイネシスバルカンでした(´・ω・`)
SWではなかったため悲しみの属性値25!
最大強化値にいたっては32と、はっきり言ってかな~り微妙です……。
せめてこれが☆13ラッピーならデウスエスカさんを我が神と崇め奉ったのですが……。
う~ん……こんなケチケチな神様は徹底的に討ち滅ぼさなければいけませんね(^-^;)
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

かれん  

こんばんわー!!
おおおお!!お誕生日おめでとうございまーっす♪
ふるえるさんは永遠の乙女なのですね(´つヮ⊂)ウオォォw
更にゼイネシスバルカンも!デウスは空気の読める神様だったのですね♪

2017/05/06 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Valentine  

える☆えるさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪お誕生日おめでとうございます!!そして、すごく高価なプレゼントΣ(゚ω゚ノ)ノ愛されていますね…!!

さらにはデウスさんからもプレゼントですか:(っ`ω´c):羨ましいですwおめでとうございます!!

ゴールデンウィークのブースト期間が最終日みたいなので、レベル上げをしないとですw

そういえば、携帯から見るサイトのテンプレ変わりましたか!!見やすくなっていますw

2017/05/07 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

かれんさんへ

どもども、こんばんわー!
今回もコメント、そして祝辞ありがとうございますです☆彡
“ふるえるさんは永遠の乙女”
これはとても大事なことなので決して忘れないようにお願いしますね!
もしも忘れたら――許しませんよ……?
あと、大事な日にレアを落としてくれたデウスさんは確かに空気が読めるのですが、
でもやっぱりもう少しいいものが欲しかったと思ってしまった私です(つω`*)テヘ

2017/05/10 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

Valentine

Valentineさんこんばんは~(*`・ω・´*)ノ
今回もコメント、そして祝辞ありがとうございますです☆彡
今年は旬のレイドボスからもプレゼントをもらうことができたのはよかったです♪
ただ、正直なところ中身がちょ~っとイマイチだったので、
来年のお誕生日は謙虚に☆14武器あたりをもらえたらと思います(つω`*)テヘ
ブログテンプレートにつきましては、
7日当時はPC版のみ変更で携帯版は手付かずだったはず……。
あ、でも記事の表示件数はいじったので見やすくなったのはそのせいかもしれませんね♪

2017/05/10 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment