GW限定リバイバルスクラッチのご紹介と現在のふるえる姉妹

皆さんこんばんは。
シップ2&5で活動しているふるえるです。

世間では本日からGWへ突入し、
PSO2内でもそれに合わせて様々なキャンペーンが行われていますね。
例えば獲得経験値、レアドロップ倍率、獲得メセタ、レアエネミー出現倍率に対するブースト!
これらはそれぞれ+100%となっていてたいへんお得です♪
また、5月1日からはアイテム強化成功率と能力追加成功率が+5%、
さらに新世武器強化大成功率が+25%というブーストも施されます!
これらのブーストは厳密に言えばGWキャンペーンではないのですが、
29日以降開始というのを考えると多少なりともGWを意識していることは間違いないでしょう。
このほかログインキャンペーンでいろいろなアイテムが配布されるので、
期間中にログインされたらしっかり受け取っておくことをオススメします(*´・ω・)b





さてさて。
すでにご存じの方も多いと思いますけれど、
5月1日の0時からGW限定リバイバルスクラッチが発売されます!
そして、昨日か一昨日くらいにその内容も発表されましたので、
さっそくこちらのブログでもご紹介したいと思います♪
それではご覧ください(*´・ω・)っペタ


◆◆GW限定アクセサリーセレクト2017◆◆
〔ヘアスタイル〕
 アーデムヘアー    ファレグヘアー    メルレットヘアー
 フォリーヘアー    オウカポニー     スチューデントSスパイク
 ロングツインテール  ウェーブポニーテール 裏雪姫ストレート
 マリオンヘアー    外ハネセミロング   セルベリアロング
 ミスティロングツイン
〔メイク〕
 チーク ナチュラルメイクD
〔瞳〕
 六芒星瞳セット 夜光瞳セット
〔ボディペイント〕
 クロームタトゥーF    フォージグラブ リプルソックス 
 ガーター&ストッキングB
〔アクセサリー〕
 ネイチャーネックレス ディバインピアス    フォージバレッタ
 フォージピアス    フォージペンダント   メルレットウィング
 メルレットバレッタ  ブレードウィング    コスモスヘアピン(白)
 ヒーローマフラーB  シャイニーネクタイ   メタルナックルL
 メタルナックルR   リーヴァショルダーB  リアドヘッドギアB
 無地目隠し(黒)   無地目隠し       ツインおさげエクステ
 たれきつね耳     フラワーカチューシャB 獣の牙
〔ボイス〕
 女性追加ボイス04セット  女性追加ボイス10セット  女性追加ボイス12セット
 女性追加ボイス22セット  女性追加ボイス24セット  女性追加ボイス28セット
 女性追加ボイス105セット 女性追加ボイス126セット 女性追加ボイス132セット
 女性追加ボイス133セット 女性追加ボイス135セット
 男性追加ボイス11セット  男性追加ボイス17セット  男性追加ボイス21セット
 男性追加ボイス38セット  男性追加ボイス41セット  男性追加ボイス42セット
 男性追加ボイス56セット  男性追加ボイス94セット  男性追加ボイス98セット
 男性追加ボイス100セット 男性追加ボイス101セット
〔ロビーアクション〕
 33「苦しい」    68「乱打」     134「ダンス25」
 153「ダンス31」 166「構える2」  203「浮遊」
 205「座る4」   206「ダンス37」 251「一丁締め」
 260「ダンス38」 262「たゆたう」


ゴールド版の中身を知りたい場合はココ!をクリック♪(該当ページへ飛びます)
今回のスクラッチも前回同様ハズレ枠が多いのが気になりますが、
そんなことよりもあの超高級ヘアスタイル“アーデムヘアー”が収録されている点に注目です!
おそらくどのシップでも品薄でお値段もかなり高騰しているのではないでしょうか?
今回の再販でお手頃価格にまで値下がりしてくれることに期待です>ω<ノ
そのほかにも夜光瞳だったりメルレットウィングだったり座る4だったり、
アーデムヘアーと似た境遇にある高級アイテムがそこそこ見受けられます。
これらのアイテムは今回を逃すと次はいつ再販されるかわからないので、
欲しいという方はこのチャンスを絶対に逃さないようにしましょうね!(`・ω・´)


現在のフルールちゃん No.20

現在のエールちゃん No.20


それでは最後に“現在のふるえる姉妹シリーズ”を載せて終わります。
フリーパートナーもこの姿で登録しているので、もし見かけたらよろしくお願いしますね(はーと)
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト

Comments 2

Valentine

える☆えるさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

ゴールデンウィークに突入しましたね!!
える☆えるさんは、どこかにお出かけとかされるのですか??r(・x・。)???
それともPSO2をプレイ・・・!?

はたまたお仕事だったりですかね( *´艸`)ちなみに私はお仕事でしたw



5月1日から販売されるスクラッチは楽しみですよねw
私もラインナップを見たのですが、どれも素敵な物ばかりでしたw

ロビアクとかも欲しいものばかりだったので、少しまわしてみたいと思います!!!

える☆えるさんも何か素敵な物が当たるといいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

2017-04-30 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える

Valentineさんへ

Valentineさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・バ。*・ン。*・。ハ*・】
今回もコメントありがとうございますです☆彡
私のGWはですね、当初はちょっとした旅行をする予定だったのですけれど、
相方さんが体調を崩してしまったのでキャンセルとなりました(^∀^;)
なので寂しく……というわけではないのですが、お家でPSO2をしていますw
そしてスクラッチですが、せっかくお祈り?願い?を込めていただいたのにごめんなさいっ!
実は私……スクラッチを引かない人なのですっ!!
そのお詫びにValentineさんがいいモノを引けるように全力で祈らせていただきますわ!>人<

2017-05-05 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply