エールちゃんのメインクラスがレベル80へ!フルールちゃんは2クラス目達成♪

皆さんこんばんは。
シップ2&5で活動しているふるえるです。

とても美味しいブースト期間も残りあとわずかとなりましたけれど、
やりたいことなどはもう済ませられましたかしら?
明日の定期メンテナンスは1時間繰り上がって10時からとなり、
ハンゲーム版にいたっては2時からハンゲームのメンテナンスが入りますので、
まだ済ませていないという方は少し急がれたほうがいいでしょう。
ただ、後者の場合は2時までにログインしておけばメンテナンス中も遊ぶことができますので、
朝も少しやりたいといった場合はログアウトせずに放置しておけば大丈夫です(*´・ω・)b
その際、ちゃんと過疎ブロックへ移動することを忘れずに……。





さてさて。
5日ほど前にようやくフルールちゃんのHuクラスがレベル80になったわけですが、
その後しばらくしてエールちゃんもBrクラスがレベル80に到達しました(∩´∀`)∩ワーイ
また、フルールちゃんはFiクラスもレベル80に到達しましたので、
5月上旬(?)に実装される80/80制限のクエストにも参加することができます♪
とはいえ、4人用かつ5回戦闘不能でクエスト失敗とのことなので、
野良で参加するにはちょ~~~っと勇気がいりそうですね(^∀^;) アハハ


2クラス目のレベル80です♪

エールちゃんもメインクラスがレベル80へ!


……画像が一切ないというのは寂しいので記念SSをペタリ。
今はフルールちゃんはFoクラス(レベル78)を、
エールちゃんはHuクラス(レベル77)を育成中です。
すでに手持ちのボーナスキーが尽きてしまったこともあり、
どちらのクラスもメンテナンスまでにレベル80にするというのは厳しいかもしれませんね>ω<;
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト

Comments 4

かれん

こんばんわー!!
おおー!!レベル80おめでとうございます♪
報酬期間というのもあり経験値凄く美味しかったですもんね~
という私はまだHuしか80になってなくて・・・
なんとか80/80の緊急が実装される前にレベル上げ頑張らないと(=ω=;)

2017-04-20 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Valentine

初めましてこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
かれんさんのブログのコメントや、FCブログの足跡からちょくちょく覗きに来ていたValentineです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いつの間にか¿?(๑ºㅅº๑)¿?コメントができるようになっていたので初コメさせていただきましたw以前しようと思っていたら出来なかった記憶があったので壁| ू•ω•́)

2017-04-21 (Fri) 05:25 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える

かれんさんへ

どもども、こんばんわー!
今回もコメント&祝辞ありがとうございますです☆彡
まぁ超ブーストがあったとはいっても必要経験値量が膨大なことに変わりはありませんしね~w
でも、何かと使う機会の多いHuクラスがレベル80に到達されたのは幸いです!
あとは当日までにHuクラスが絡むもう1つのクラスをレベル80にできれば……。
なかなか大変だとは思いますが、お互いにレベリング頑張りましょうね!>ω<ノ

2017-04-23 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える

Valentineさんへ

どもども、初めまして!
このたびはご訪問とコメントありがとうございますです☆彡
コメントにつきましては、実は昨年7月のブログリニューアル以前は常時受け付けていたのですけれど、
リニューアル後はいろいろありまして受け付けを止めさせてもらっていました(^-^;)
理由については聞かないでもらえると助かりますw
受け付けを再開したのは先月だったかしら?
今後もしばらくこのままやっていくので、もしまた機会があればよろしくお願いいたします(*´艸`*)

2017-04-23 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply