in 日記-PSO2総合

超ブーストボーナスクエストでレベル80到達と現在のふるえる姉妹

-2 COMMENT
皆さんこんばんは。
シップ2&5で活動しているふるえるです。

今週は待ちに待ったブースト期間の第2弾ということで、
獲得経験値、獲得メセタ、レアドロップ倍率、レアエネミー出現倍率がそれぞれ+150%されています♪
それにくわえて“特定のクエスト”ではレアドロップ倍率がさらに+100%されるので、
もしかしたら☆14武器が拾えちゃうといった奇跡が起こるかも……?
ただ、今回の各種ブーストの中でもっとも大事なのは獲得経験値だと私は思っています。
レベルキャップが解放されたのはいいものの、その必要経験値はあまりに膨大……。
通常期間では、たとえフルブーストしたとしてもなかなか経験値が貯まりませんしね……。


最初はこれだけあった経験値も…・…


……と、それはそれとして上の画像をご覧ください(*´・ω・)
この画像は先日のメンテナンス明けにラッピーフィーバーへ行こうとしたときのものなのですけれど、
開始前の時点で次のレベルに必要な経験値が7,041,455となっています。
この状態から、獲得経験値+75%、トライブースト+100%、
さらにドリンクの経験値プレミアムを発動させてクリアすると……。


なんとここまで減りました!


このようになりました!>ω<b
ラッピーフィーバー1回で3,454,709もの経験値!
これはとってもうまうまですね(*´艸`*)
このあと同じ条件で禍津【金】にも行ってみたらレベルアップしたので、
ラッピーフィーバーと禍津【金】の獲得経験値はほぼ同じくらいということがわかります♪


念願のレベル80に到達です☆彡


そんな感じで、無事フルールちゃんのHuクラスがレベル80になりました(∩´∀`)∩ワーイ
ちゃんと称号も用意されていて、その報酬は20SG×4!
つまり、1クラスあたり80SGがもらえるということになりますね♪
もしも全クラスレベル80を達成すれば720SGにもなりますが……その道のりは長く険しい。
少しでもゴールに近づけるよう、ブースト期間中はできる限り頑張りたいと思います☆彡


現在のフルールちゃん No.19

現在のエールちゃん No.19


それでは最後に“現在のふるえる姉妹シリーズ”を載せて終わります。
フリーパートナーもこの姿で登録しているので、もし見かけたらよろしくお願いしますね(はーと)
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

かれん  

こんばんわー!!
もうレベル80になったのですか!?凄い・・・(゚Д゚;)
おめでとうございますー♪私もボーナスキー貯めようと、
オススメクエを頑張ったのですがプロメ、スピリタアメ、技量ミニ、ラムグラなどしか出ず・・・
にしてもラッピーフィーバーと禍津【金】が大体同じくらいなのには驚きました!
ラッピーフィーバーは宝石が美味しいだけかと思っていましたので!
うーん、なんとか今週中にラッピーフィーバーか東京金を引きたいです・・・

2017/04/14 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える  

かれんさんへ

どもども、こんばんわー!
今回もコメント&祝辞ありがとうございますです☆彡
プロメにスピアメに技量ミニ……どれも控えめに言って“ゴミ”ですわねw
ラムグラは比較的マシな部類ではありますけれど、
しかしながら1個しかもらえないので結局は……(^∀^;)
そして、ラッピーフィーバーの経験値の多さにはやはりびっくりしてしまいますよね!
私も当初はここまで美味しいクエストとは思っていなかったですわw

2017/04/18 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment