flower border

ふる☆える姉妹のPSO2ブログ

主にふるえる姉妹を中心とした、PSO2での活動日記です♪週に1~2回の更新を目標に頑張ります☆彡

ノワールちゃんのメインクラスがレベル75に!あとイメチェンしました♪

Category日記-PSO2総合
皆さんこんばんは。
シップ2&5で活動しているふるえるです。

タイトルにもありますように、
このたびノワールちゃんのメインクラスがレベル75に到達しました!>∀<ノ
ここまで来るのにかかった期間は2ヶ月半くらい。
1クラスのみにしては遅いように思われるでしょうけれど、
活動内容がギャザリングメインとなっているためこれでも十分に早い方だったりしますw


ノワールちゃんのメインクラスが75レベルに!


レベルキャップの解放も済ませたので一応レベル75以上にすることもできます……が!
流石にここからは緊急クエストなどを活用しないと厳しいので、
しばらくの間はサブクラスのFiを育成していこうと思います(*´・ω・)
そのための装備もちゃんと用意しましたわよ~!


サブクラス育成用の装備を用意しました♪


武器のギクスジグドレンとギクスゼルブランはエールちゃんのお下がりですが、
リングのDSカマイタチは専用のものを新たに用意しました!
ただ、リングショップで買うとリングEXPを貯めるところから始めないといけないので、
マイショップでリングEXPが最大となっているものを購入し強化しています。
そのため費用が2Мメメタ近く余分にかかってしまいましたけれど、
リングEXPを貯める苦労を考えるとむしろ安いくらいな気がしなくもありません♪


イメチェンでショートヘアに♪


そしてお話は変わりますが、
今週からメインヘアスタイルをナチュラルミディアムから魔法の派ヘアーに変更しました♪
ショートヘアをメインにするのはサポパちゃんを含めてもこれが初めて。
よく某所で“ショートヘアが似合う子は本当に可愛い”的なことを言われますけれど、
もしそれが本当ならノワールちゃんは正真正銘の美少女ということになりますね!(`・ω・´)
なりますよね?!
……ならないとか言ったらウォパルの海に沈めますよ。
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト

2 Comments

かれん  

こんばんわー!!
レベル上げどうもおつかれさまでございましたー♪
そしてイメチェン・・・魔法の派ヘアーとてもお似合いで凄く可愛いです!!><
自信を持って美少女を名乗れますよ!私が保証しますd(・ω・´)

2017/04/05 (Wed) 23:13 | REPLY |   

ふる☆える  

かれんさんへ

どもども、こんばんわー!
今回もコメントありがとうございますです☆彡
私のキャラクリってなかなか周りから高評価をいただくことがないのですけれど、
美人4姉妹の生みの親かれんさんの保証なら自信が持てますわね(*´艸`*)
ノワールちゃんに関しては、これからは堂々と“美少女”をアピールしていきたいと思います♪

2017/04/09 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment