再販スクラッチの中身はこれ!中にはお宝も?!と現在のふるえる姉妹

皆さんこんばんは。
シップ2&5で活動しているふるえるです。

もしかしたら今まで知らなかった方、
あるいは知っていたけどすでに忘れてしまった方もいらっしゃると思いますが、
タイトルにもありますように4月1日発売の再販スクラッチ、
「春うらら!アクセサリーセレクト」
その内容がついに発表されました!
気になるあのアイテムが入っているのかどうか、ドキドキ、ワクワクの瞬間ですね(*´・ω・)
それではさっそくご覧ください>ω<ノ


◆◆春うらら!アクセサリーセレクト◆◆
〔ヘアスタイル〕
 編みこみハーフアップボブ セミロングウェーブ  トロピカルツインテール2
 アルキュリアロング    ラフツインテールGV 中分けショートボブ
 アルティナロング2    サイドポニー     刈上げショートヘア
 ナチュラルショート
〔メイク〕
 アイシャドウセットB
〔瞳〕
 アニメ風瞳Eセット
〔ボディペイント〕
 バックウィングFセット ガーター付き網タイツセット ソードタトゥーF
〔アクセサリー〕
 リングネックレス   サイドエクステ     ツインテールエクステ大
 キラキラエフェクト大 ウェストスタビライザー フェザー革ネックレス
 スプレッドウィング  ディレクトリボン    ショルダーアーマー
 肩乗りクロネコ    下げ髪ウィッグ短    ネコタマのしっぽ
 リリーパさん     ブルーバタフライ    リトルベレー
 編みこみカチューシャ 飾り刀黒        緩めたネクタイ赤
 ゼルシウスヘッドギア 妖狐の白尻尾      ダークレイスホーンB
 ダークレイスウィング サイバーヘッドフォン
〔ボイス〕
 女性追加ボイス49セット  女性追加ボイス50セット  女性追加ボイス60セット
 女性追加ボイス63セット  女性追加ボイス64セット  女性追加ボイス67セット
 女性追加ボイス68セット  女性追加ボイス72セット  女性追加ボイス95セット
 女性追加ボイス99セット  女性追加ボイス122セット 女性追加ボイス123セット
 女性追加ボイス124セット 女性追加ボイス125セット 女性追加ボイス127セット
 女性追加ボイス131セット 女性追加ボイス134セット
 男性追加ボイス15セット  男性追加ボイス18セット  男性追加ボイス63セット
 男性追加ボイス73セット  男性追加ボイス77セット  男性追加ボイス82セット
 男性追加ボイス83セット  男性追加ボイス92セット  男性追加ボイス93セット
 男性追加ボイス95セット  男性追加ボイス99セット
〔ロビーアクション〕
 86「落ち込む」   135「ダンス26」 160「側宙」
 164「ダンス33」 167「Sジャンプ」 181「ダンス34」
 228「エア居合」  242「腰掛ける」  244「ファイアーダンス」
 245「気怠い」   248「揺れる」


こうして見ると相変わらず追加ボイスの数が凄まじいですね(^∀^;)
まぁこれはハズレ枠だと思うので仕方がない部分もあるのでしょうけれど、
でも私たちユーザーからすればこういうときくらいハズレをなくしてほしいもの……。
そんな感じで真っ先にハズレの多さに目がいってしまいがちですが、
実は“超”がつくお宝もいくつか入っている点に注目です!
わかりやすいところで言えば落ち込む、腰掛ける、気怠いのロビーアクションたち。
シップ2においてはそれぞれ93М、100М、43Мという高値が付いていますΣ(・□・;)
意外なところではゼルシウスヘッドギアが99Мにまで高騰していたり。
いずれも品薄ゆえのお値段なので当日以降は大きく値下がりしてしまうと思いますが、
それでもお宝級のものは10Мを下回ることはないかもしれませんね。


現在のフルールちゃん No.18

現在のエールちゃん No.18


それでは最後に“現在のふるえる姉妹シリーズ”を載せて終わります。
フリーパートナーもこの姿で登録しているので、もし見かけたらよろしくお願いしますね(はーと)
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様

Comments 2

かれん

こんばんわー!!まとめお疲れ様でございます♪
今回の再販結構数がありますよね~
腰掛けるや落ち込むとか引けたら結構高く売れそう!(=ω=´)
いや、私が欲しいので値下がらないと困るのですけどね・・・

2017-04-02 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える

かれんさんへ

どもども、こんばんわー!
今回もコメントありがとうございますです☆彡
大体のものは大きく値下がりすると思いますけれど、
かれんさんの挙げた腰掛けるや落ち込むのロビアクは微妙なところですわね……。
下がったとしても20Мメメタとかかしら……(;´・ω・)
あ、思いのほか下がらなかったときはご自分で引くという選択肢もアリマスヨ……??

2017-04-04 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply