これは気のせい?とユニオンシリーズ入手に現在のふるえる姉妹

皆さんこんばんは。
シップ2&5で活動しているふるえるです。

公式には出ていないので、これはあくまで私の体感になるのですが、
今週から「ホワイトデーは大わらわ2017」におけるEトライアルの発生率が少し上がっているような気がします(*´・ω・)
先週は3周するのが精いっぱいだったところが今週は4周、運がよければ5周行けたりもしました♪
もっとも、4周以上やったところでバッヂ効率では「チョコレートの行方2017」には勝てないのですけれどねw
せめてEトライアル報酬でもバッヂが入手できたら……と思う私です(^-^;)






さてさて。
ソロ徒花こと「輝光を屠る輪廻の徒花」が実装されてからもうすぐ1ヶ月。
儚くてか弱い美少女のフルールちゃんは、未だBランクの壁を越えることができないものの
なんとかユニオンブースターを10個集めることができました>ω<;
ユニオンシリーズへの交換にはブースターを5個ずつ使うので、今入手できるユニオンシリーズは2つ。
ユニットを交換して耐久力を高めるか、それとも武器を交換して火力を高めるか。
攻撃も防御もへっぽこぴーな私は結構悩みましたけれど、
結局は火力を求めて武器を交換することにしました(*´・ω・)


ユニオンシリーズを入手しました♪


祝!ユニオンソード&ユニオンパルチザン!
どちらもレイの頃と比べて打撃力が100くらい上がっているので、
☆13の中堅レベルから上位レベルへと強化されたことになりますね♪
そんな感じで“強さ的には申し分なし”といったところなのですが、
個人的にはコモン武器を彷彿とさせるこのデザインはあまり好きになれませんw
なので、実際にこの2つを使うときは武器迷彩を活用することになりそうです(^∀^;)


現在のフルールちゃん No.16

現在のエールちゃん No.16


それでは最後に“現在のふるえる姉妹シリーズ”を載せて終わります。
フリーパートナーもこの姿で登録しているので、もし見かけたらよろしくお願いしますね(はーと)


※※追記※※
今月からコメントの受付を再開しました。
お返事には少々お時間をいただくことになりますので、ご了承くださいませ<(_ _)>ペコリ
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト

Comments 2

かれん

こんばんわー!!コメント再開いぇーーーい!!v('ω'*v)
いつもふる☆えるさんの記事を見るたびにコメントしたいなぁーと思っていたのでとても嬉しいですw
ほむほむ、Eトラの発生率ですか~
私ビンゴを終わらせてから一回も行ってなくて・・・すみません。
WDもチョコと同じくバッヂ15個なら行っていたんですけどね~
10個じゃ常設のほうが良いような気がしちゃって('ω'`)
フルールちゃんとエールちゃんはいつ見ても可愛いです!!


2017-03-03 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ふる☆える

かれんさんへ

どもども、こんばんわーですわよ!>ω<ノ
そして、さっそくのコメントどうもありがとうございます♪
確かに、こちらもバッヂが15個確定だったら……とはよく言われますよね(^∀^;)
VDよりも周回できる期待値が低いのに
メイン報酬を減らすとかいったいなにを考えているのやら……w
とはいえ、常設の方がいいのかどうかは一緒に行くメンバー次第だと思いますw

※追記※
キャラ褒め、とても久しぶりなので嬉し涙が( ノД`)シクシク…

2017-03-05 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply