in 日記-PSO2総合

アストラ武器の強化完了とハートエフェクタ[In]を使ったオススメの組み合わせ

-- COMMENT
皆さんこんばんは。
シップ2&5で活動しているふるえるです。

ここ最近「月駆ける幻創の母」の予告数が少なく、
アストラシリーズの入手に苦労されている方が結構見受けられますね(´・ω・`)
現状では予告限定かつクエストトリガーも存在しないので、
もう少し予告枠を増やして欲しいな~と思ったり思わなかったり。
もしくはランダム枠でも発生……とまでは言いませんけれど、
せめてクエストトリガーを実装して欲しいところです(^∀^;)


ようやく強化値上限解放が終わりました>ω<;


そんな感じで今アストラシリーズを入手・強化するのはなかなか大変なのですが、
私は数日前にようやくアストラシリーズの武器を+35にすることができました>ω<;
今回+35にできたのはSSにある4種と、フルールちゃんが持っているダガーの計5種。
このほか、未強化ながら強化値上限だけ解放したウォンドが1つありまして、
将来エールちゃんが本格的にTeをやることがあれば強化したいと思います☆彡

ひとまずこれで手持ちの分の強化値上限解放は終わったわけですけれど、
マザーコレクトが終了するまでまだ1ヶ月以上あるんですのよね~。
それだけの期間があれば、仮に今の予告数のままでもあと1つや2つくらいは+35を用意できるかしら……。
まぁ+35にできなくとも属性値60あればお叱りを受けることはないでしょうし、
残りの期間をコレクトファイルなしというのももったいない気がするので、
ほかの武器種についてもちょっと検討してみたいと思います♪






さてさて。
ここからは「かれんちゃんのぷそにっき」の某記事を見て触発された私がお送りする、
レイヤリングウェアのハートエフェクタを使ったオススメの組み合わせをご紹介したいと思います>∀<ノ
同記事ではハートエフェクタのベースとイノセントクラスタのアウターを組み合わせていましたけれど、
これがまた“違和感が仕事をしない”レベルでとてもグッドでした☆゚+.(★’∀’)b.+゚☆
今回ご紹介するのはそれに匹敵する……とまでは言いませんけれど、
個人的にはかなりいい感じに仕上がっているのではないかと思います♪
それではさっそくご覧ください(*´・ω・)っペタ


こんな組み合わせはいかが?①

こんな組み合わせはいかが?②


どうです?どうです?
どこがどう変わったのかわからないくらいに自然な仕上がりでしょう?w
……という感じで一見するとほとんど変わっていないのですが、
お腹や腰回りを見ていただけるとその違いがよくわかると思います(`・ω・´)
今回組み合わせのはハートエフェクタ影のインナーとリーヴァスワロー影のアウター&ベース!
リーヴァスワローのVラインとお腹の露出具合を
ハートエフェクタのインナーを使うことで違和感なく減らすことに成功しました!

「むしろその露出がいいのではなくって?!」

という不埒な方々からはお叱りを受けそうですけれどねw
ちなみに影以外で組み合わせた場合でも自然な感じに仕上がるのかはわかりません(;´・ω・)
(ノワールちゃんはこの色しか持っていないので……)
ほかの色で組み合わせる場合は試着するのを忘れずに……。
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト
  • Share