flower border

ふる☆える姉妹のPSO2ブログ

フルールとエールのPSO2活動日記です♪

ソロ徒花で見事な返り討ちと新しいダンスロビーアクション

Category日記-PSO2総合
  •  closed
  •  closed
皆さんこんばんは。
シップ2&5で活動しているふるえるです。

先日のアップデートでは新たに2種類のクエストが実装されましたけれど、
ブログなどで採り上げられているのはもっぱら「輝光を屠る輪廻の徒花」の方ですねw
この「輝光を屠る輪廻の徒花」はPSO2史上初めての“1人専用緊急クエスト”となっていて、
その難易度はかの独極訓練を大きく上回るようですΣ(・□・;)
実際に私も2回ほど挑戦してみましたけれど、
1番手のダブルすら討伐することができませんでした(^∀^;)
ちなみに1回目はHuでソード主体、2回目はFoでロッド主体です。
クリアできなかった原因はまぁ立ち回りにもあるのでしょうけれど、
なによりも装備の質の差が大きいような気がします(;´・ω・)
Sランク条件を満たした動画をいくつか拝見したところ、
例えば同じソードであっても私と投稿者さんとでは倍くらい与ダメージが違うのですね~。
Sランク条件を満たせなかった方々でも私のそれよりも大きな与ダメージを叩き出していたので、
これをクリアするには最上位かそれに近いものが求められると思います>ω<;

一応、今の私の装備は全てこのブログに載せてあるので、
気になる方はブログ右のカテゴリから装備一覧をご覧くださいませ☆彡






さてさて、ここからは最近入手したばかりの新しいロビーアクションについてのご紹介です♪
今回も前回同様2つのロビーアクションを入手しまして、
1つは最新のACスクラッチで入手できるダンス43。
もう1つは新年蔡2017交換ショップで入手できるダンス44になります☆彡











注目はやはりダンス43の女性モーションでしょうか。
腰をフリフリするだけのいたってシンプルなものですけれど、
個人的にはこれが1番のお気に入りだったりします(*´艸`*)
それ以外のモーションについてはなんとも言えず……。
特にダンス44はこれがもしACスクラッチ品だったら入手しなかったかもしれません(^-^;)
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
スポンサーサイト