in 日記-PSO2総合

まさかの同率1位とノワールちゃん再調整に現在のふるえる姉妹

-- COMMENT
皆さんこんばんは。
シップ2&5で活動しているふるえるです。

今週は特にアップデートがない週ということで、恒例のアークスリーグが開催されます♪
その内容はこんな感じ(*´・ω・)っペタ

19日 11時~13時 エネミー撃破:幻創種
    19時~20時 ライディング:ハイスコア
20日 18時~19時 指定エネミー撃破:ウィンディラ
21日  7時~ 9時 エネミー撃破:幻創種
    16時~18時 ライディング:ハイスコア
22日  2時~ 4時 エネミー撃破:幻創種
    20時~21時 エネミー撃破:幻創種
23日 11時~13時 エネミー撃破:幻創種
    18時~19時 指定エネミー撃破:ヴィド・ギロス
24日  2時~ 4時 エネミー撃破:幻創種

ウィンディラはアークスクエストでヴィド・ギロスはタイムアタッククエスト、
幻創種討伐はコレクト消化も兼ねてライディングクエストへ行くのがベストでしょうか。
後者の場合は期間限定クエストの混沌も……と思いましたけれど、
こちらは機甲種や一般ダーカーも混じるので運の要素が強そうです(´・ω・`)
無理に1位は狙わない&ついでにバッヂ集めもしたい、そんな方向けですね。


まさかの3人同率1位!


こちらの画像は先日の19時から20時に開催されたリーグ戦のものなのですが、
まさかまさかの3人同率1位という結果でしたΣ(・□・;)
しかもこれ、特にPTを組んでいたわけではないんですのよ?
ハイスコアを記録したときにたまたまこの3人が一緒だったというわけで、
何か運命的なものを感じたり感じなかったりします(*´艸`*)
その一方で、同率1位が3人もいたせいで記録上は2番目ながら4位になってしまった方が>ω<;
50SGと10SGの差を考えるとなんとも辛いものがありますわね……。


腰回りと脚の太さを微調整してみました♪


そしてお話は変わり、5日前にご紹介したノワールちゃんを早くも再調整してしまいましたw
ビジフォンなどでレイヤリングウェアやコスチュームを試着する際、
どうしても“ある部分”が気になってしまったのです(^-^;)

それはズバリ、腰回り!

下着や水着だと特に問題なさそうに見えて、
実は洋服などで厚着をすると“くびれ”が強調されすきで下半身が太って見えるのです>ω<;
(もっともこれはデフォルトの立ちポーズのせいでもあるのですけれど。。。)
そこで、ウエストに少しお肉を付け、“くびれ”具合を抑えてみました。
合わせて脚も細くすることでバランスを取ってみたのですけれど、どうでしょうか……?
もし良くなったと思えたら拍手ボタンをポチッとお願いします>人<


現在のフルールちゃん No.13

現在のエールちゃん No.13


それでは最後に“現在のふるえる姉妹シリーズ”を載せて終わります。
フリーパートナーもこの姿で登録しているので、
もし見かけたらよろしくお願いしますね(はーと)
PSO2ロゴ(鳥ちゃん) 作:あいお様
  • Share